Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ドライリース

2009/06/15 Mon

今日は 朝から青空が広がって いいお天気になりましたね(*^_^*)

我が家の3号クンが 運動会の代休だったので

ドライブがてら 実家のじいちゃんちにちょっくら遊びに行ってきました♪

庭には 真っ白な柏葉紫陽花が咲いていましたよ(^_-)

あんまりにもきれいだったので 早速

柏葉アジサイ

柏葉あじさいのドライリースも とっても素敵なんですよね~(^^♪

よ~~し!! 立ち枯れ状態になったら もらいにこよ~っと^m^

**************************************************

ドライリース

久しぶりに ドライリースを作りました(^v^)

リースベースの直径は 12センチです♪

リネン生地に英字スタンプを捺して ラフなタグ風にしてみましたよ(*^^)v

一緒に 鍵チャームもさげちゃいました 

チャーム どらいりーす

ほんとは もっとシンプルなリースにしようと思ったのに・・・

ついつい いろいろつけたくなっちゃうんですよね~

次こそは シンプルめざすぞぉー!!

**************************************************

ここで!! イベント参加のお知らせで~す(*^_^*)


『ハジメテノ市。。。197-5』

☆日時・・・6月26日(金)  10:00~14:00

☆場所・・・*happy moco* 新潟市江南区北山197‐5



『ハジメテノ』とあるように まったく初めての試み!!!

それも 『市』ですっっ(●^o^●) いぇ~~~い(*^^)v

*happy moco*さんのお店前に ずら~~っと!?並びま~す\(^o^)/

そしてそして K's*naturelleも し~~~っかり  『市』出させていただきますよ~(^0_0^)

他にも ムフフ^m^企画ありですからね~(^_-)

2週間後♪ とぉ~っても楽しみですっっ(^^♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
