Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リフレッシュ1

2009/06/20 Sat

今月に入ってから 毎日がとっても慌しくて 自分時間がなかなかとれずにいました。。。

26日の『市』も あと1週間と迫ってきましたし(^_^;)

そんなこんなで ちょっとの時間を見つけては 短期集中で気合を入れて制作しております!(^^)!

でも、、、正直なところ かなりキテル状態でしたので 

ここで気持も体もリフレッシュせねば!!!

ということで♪♪♪

昨日、仲良くさせていただいている元職場の先輩 WさんとSさんの3人で

おいしいものを食べに行ってきました(*^_^*)

行った先はというと・・・

今、TVやラジオ、情報誌なとでもたびたび見かけるココ↓

トラットリア・ノラクチーナ

看板

豊栄にある"トラットリア ノラ・クチーナ"さんに行ってきました(*^^)v

ランチは11:30からということで ジャストタイムに行ったのですが

あっという間に 満席状態(>_<)

すごい人気なんですね~~~\(~o~)/

店内

こちらでは 豊栄産の旬の野菜を使ったお料理をいただけるとのことで

ワクワクしながら店内へ。。。

素敵 もうこの言葉しかでてこないですっっ

こりゃ~人気がでるわけだぁ~\(~o~)/


さぁ~て♪ 早速 平日限定ランチをいただきましたよ~(●^o^●)

パスタ3種

みんな長い名前がついていたので 忘れちゃいましたが

トマトソース・クリームソース・オイルソース 3種それぞれいっちゃいましたよ

ほんとにどれもウマい!!! なかでも空豆がめちゃウマ

平日パスタランチは 本日のパスタ数種類から選べるんですよ♪

いっぱいあって迷うくらい(>_<)

これは なんども来なきゃだぁーねー

そしてデザート

デザート

うわぁ~い\(~o~)/ 抹茶アイスぅ~~~

マンゴーソースと合うんですね~

それと もちもち生地のロールケーキ♪

お~いし~~~い

これで ばっちりリフレッシュできました


そうそう!!

お店のすぐ近く?となり?に またおいしいところが・・・

jeg7.jpgまいきや

"もち処 米希舎(まいきや)"さん♪

おなかがいっぱいになったはず?!なのに ついつい吸い寄せられるように入っちゃいました(^^ゞ

こちらでは 地元産のもち米・米などを使ったもち菓子を購入することができるんです(#^.^#)

それに ラジオや情報誌で紹介されたお菓子もあって これまた人気スポットだったんですね~

おまけに こちらではコーヒー・お茶を自由に飲むことがでるんですよ(^v^)

和菓子は別腹??? 3人でそれぞれ1コずつ買って、・・・あ、Sさんは2コだ!!

おいしい緑茶と一緒にいただきました(*^_^*)

ぷはぁ~~~ (●^o^●) ほんとにおなかいっぱ~い\(~o~)/

ごちそうさまでした(^◇^)

つづく。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
