Happy Life


--/--/-- --


アクセサリーbox♪

2009/06/22 Mon

みかづきねっくれす

我が家の多肉ちゃんです(*^_^*)

とっても可愛らししいお花を咲かせたのでしちゃいました

早速 お花のUPをどうぞ♪

三日月ねっくれす 三日月

たった一輪だけ にょきにょき~と伸びてきて パッ!!と咲いたんです^m^

面白~~~い\(^o^)/

この多肉植物は 『三日月ネックレス』っていうんですよ(^_-)

よく見ると なるほど!! 葉がひとつひとつ三日月っぽい形をしてるっっ(^◇^)

それがつながっているから ネックレスっていうんですね~ 納得♪納得♪♪

多肉もいろ~んな種類があるので 我が家にあるのは まだほんのちょっぴりですが

少しずつ増やしていけたらな。。。と思っています!(^^)!

*******************************************************

ではでは。。。

昨日ご紹介したコラージュboxに続いて アクセサリーboxをご紹介しますねっ(^_-)

アクセサリーbox

boxのみの大きさは 7×7×3.5センチくらい♪

蓋に スタンプを捺して 木の実などをつけてみました(*^^)v

蓋を開けると。。。

アクセサリーボックス

蓋の裏側にも ちょっとした飾り付けを。。。^m^

手のひらサイズのboxなので ネックレスやリングなどの収納に使っていただけたら♪と思います(*^_^*)


********************************************


それでは きょうのおやつで~す(*^_^*)

苺のチーズケーキ

こちらのノーマルチーズケーキバージョンは 大好きなのですが

なんと! 『苺味』が発売になったんですね~\(~o~)/

苺風味がすごく合う合う

チーズケーキってまったりしているけれど これはまったり感が少なくていいかも~(^0_0^)

でも 食べ過ぎには注意しなきゃね~

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
