Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ワイヤーbox♪

2009/06/23 Tue

楽しくてついつい作ってしまうboxアレンジ

今日は ワイヤーboxアレンジのご紹介です(*^_^*)

ワイヤーぼっくす

ただのワイヤーboxも アレンジ次第で生まれ変わりま~す\(^o^)/

制作に入る前に しばし じぃーーーーーっと眺めて イメージ・イメージ・イメージ・・・・・

フッと閃いたときが チャーーーーンス!!!

ノリノリ♪で作っちゃいました(*^^)v

ふた2 ふた1

蓋には 定番のアレンジを♪♪♪

ホワイトbox ブラウンbox それぞれ違った雰囲気に仕上げてみました(^_-)

boxの大きさは 7×9.5×4.5センチくらい

蓋を開けてみると・・・


ワイヤーbox

やっぱり裏も大事よねっ(^_-)

蓋の裏側には リネン生地をつけて 表蓋のアレンジ裏が見えないようにしましたよ(*^^)v

そしたら リネン生地にまたまたアレンジしたくなっちゃって。。。

こうなっちゃいましたぁ\(^o^)/ 

ふた裏2 ふた裏

蓋を閉めて飾っていただいたり♪ あえて蓋を開けて飾っていただたり♪

楽しみ方いろいろです(#^.^#)

そうそう!! 蓋のつまみ下にも 可愛いチャームをさげちゃいました^m^

ぜひぜひ 手にとってご覧くださいねっ(^_-)


さぁ~!!! 『市』まで あと3日です♪♪♪

頑張らなきゃね~~~!(^^)!


************************************************

ではでは きょうのおやつで~す(*^_^*)

かばらいおん

息子の帰りに 近くを通ったので また行っちゃいました(^^ゞ 

お気に入りの屋さん♪ "ナミテテさん" の新作アニマルパン  

『かばらいおんくん』です(^-^)

中には 爽やかな酸味のヨーグルトクリーム&カスタードクリームがたっぷり入ってて

とってもおいしかったですよ~(●^o^●)

ナミテテさんには 可愛いアニマルパンがいっぱいで 迷っちゃいます(>_<)

そうそう!! 自家栽培お野菜が なんとオール\100(^0_0^)

袋いっぱい買って帰りました(*^^)v

満足(*^_^*)満足(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
