Happy Life


--/--/-- --


明日で~す\(^o^)/

2009/06/25 Thu



『ハジメテノ市。。。197-5』

6月26日(金) 10:00~14:00

新潟市江南区北山197-5

*happy moco*


いよいよ明日です!!

何といっても 屋外でのイベントですので 季節がら お天気が心配でしたが

そんな心配も無用のようですねっ(^_-)

明日は 予想最高気温30℃となっております(>_<)

いいお天気なのはいいけど、、、暑いのは苦手。。。

しっかり暑さ対策しなくちゃねっ!(^^)!


さぁ!! 今日は ラストスパートということで ちっちゃいものをいくつか作りましたよ(*^^)v

千日紅リース

ドライの色鮮やかな千日紅を使ったちっちゃなリース♪♪♪

木の実リースミニ

ちょっぴり木の実のミニミニリース

みにみにかごアレンジ
ミニミニかごあれんじ

こちらにも 千日紅を使ってちっちゃなミニミニアレンジも作りましたよ(^^♪

銀色のりんごがぶらさがっているのわかりますかぁ~^m^


明日の市では こんなちっちゃいものもいろいろ並べちゃいますよ(^v^)

また 駄菓子販売やフリマなどなど お楽しみがいっぱいです(●^o^●)

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね(*^_^*)

どっきんどっきんしながら お待ちしております


ハァ~~~ ほんと ドキドキだぁ~~~

だって 今回は委託じゃなくて "市"デビュ~なんだもん。。。

今日は興奮して眠れないかも~~~(>_<)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
