Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)その1

2009/06/26 Fri

『ハジメテノ市。。。197-5』 に たくさん方々にお越しいただき

本当にありがとうございましたm(__)m

一日中賑わっていて とってもとっても楽しかったです♪♪♪

ハジメテノ市1

今日は 朝早くからmocoさん、シロツメ舎のMちゃんが 会場設営して下さり 感謝感謝です!!

暑~い中の力作業本当にお疲れ様でした。

今回 K's*naturelleとしての作品販売デビューとなりましたが

初めてのことばかりで ドッキドキでした(>_<)

でも たくさんの方と色々なお話をさせていただいて 本当に楽しかったです(*^_^*)

そして 手にとって見て下さったり おうちに連れて帰ってくださったり 

お友達のプレゼントに♪とお買い上げくださったり。。。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ経験不足なので 至らないところもたくさんあるかと思いますが

これからも どうかK's*naturelleをよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは 『市』のをとうぞ♪

ハジメテノ市6

ハジメテノ市2

ハジメテノ市3

つづく。。。^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
