Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)その2

2009/06/26 Fri

それではつづきです(●^o^●)

ハンドメイドコーナーに続いて 十三夜さんのカフェコーナーです♪

ハジメテノ市7

人気の焼き菓子は あっという間に完売!!

あ~~~ん(>_<) アールグレイ買いそびれちゃったぁ~


そして 初の試み フリマコーナー♪

ハジメテノ市4

もうすごかったのなんのって!!

掘り出し物が集まったこと集まったこと(^◇^)

↑のよりも もっとたくさんあったんですよ~

openから大盛況で 品数もどんどん減っていっちゃいましたよ(>_<)

ハジメテノ市8

それから これまたお初♪の駄菓子コーナー

しっかり息子たちのおやつに買いましたよ(*^^)v

もちろん ゼリー詰め放題もネっ(^_-) あ~楽しかったぁ~


今回は平日のイベントということで お仕事をされている方はなかなか時間がとれなかったり

お子様も幼稚園や保育園、学校とかで一緒に遊びに来れなかったりで

お越しいただけなかった方もおられたかと思います(>_<)

それで!!!

急遽 明日も 縮小版?! 『ハジメテノ市。。。197-5』を開催することになりました\(^o^)/

フリマコーナーも またさらにバージョンUPするかも~~~

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
