Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も^m^

2009/06/27 Sat

二日間開催された 『ハジメテノ市。。。197-5』 も 大盛況で無事終えることができました(*^_^*)

連日の暑さの中 足をお運びいただき 本当に本当にありがとうございましたm(__)m

私自身も思いっきり楽しませていただきましたよ(^^♪

今日は 息子たちを連れて遊びに行ってきました(^-^)

お目当ては やっぱりフリマ♪♪♪

昨日もいろいろ買ったのに またいろいろと買ってしまいました(^^ゞ

そのなかの一部?!ですが。。。

お買い物

ほんと掘り出し物ばかりで あれも欲しい!これも欲しい!! っていう感じ(^0_0^)

みんな こんなに安くていいの???ってくらいのもってけ価格にびっくり(+o+)でしたよ

"フリマ"っていいね~ またやろうよ!!という声があちこちに^m^

きっとまた楽しいイベント開催のお知らせができると思いますよ♪♪♪

どうぞお楽しみに!!

そして 今回 快く会場を提供して下さった mocoさん♪

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてお世話になりました(^_-)

またよろしくお願いしますねっ^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
