Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お世話になります(*^_^*)

2009/02/06 Fri

なんと! 夢のようなお話を頂きました

私の大好きな大好きな雑貨屋さん *happy moco*さん のオーナーさんが お声をかけて下さり

この度 委託させていただくことになりました

とぉ~っても素敵なオーナーさんで いつも元気&パワーをもらっています

私も パワフルに 作品づくり 頑張りまーす♪


ここ数日 アワワアワワと 地に足がついていない状態ですが

早速 納品させていただきました

ありがたいことに もうすでにお嫁にいったものもあるそうで

嬉しすぎて 嬉しすぎて どうしましょう~~


3色リースコラージュフレーム

"コラージュフレーム& 3color ミニリース"

3色リース

ミニリースのアジサイは プリザーブド♪

ドライと違って ふわふわしたやさしいイメージに仕上がっています(*^_^*)

ちいさなリースなので たくさん飾っても可愛いですよ

      ***********************

納品させていただいたときに しっかりお買いものもしてきましたよ

お買いもの

一目ぼれした木の葉の形のコースターと、 私の憧れの作家さん nahe*naheさん のウール地の

パッチンどめです(*^^)v

今の季節にピッタリ ツイード大好きなんです(*^^)v

nahe*naheさんの作品は どれも私のツボです


よ~し!  今日もはりきってリース作りしまーす(^^♪

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん。

はじめまして♪ 遊びに来て下さってありがとうございます(#^.^#)
コラージュフレーム 見て下さったのですね☆
とっても嬉しいです(●^o^●)
まだまだ未熟者ですが たくさんの方に喜んでいただけるような作品をつくっていけたらと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
