Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お弥彦さまツアーその2

2009/07/01 Wed

それではつづきですよ~♪

一の鳥居をくぐると 目の前にはこちら(*^_^*)↓

社彩庵3 社彩庵店内

"社彩庵"さん♪

1Fがおみやげ屋さんで 2Fがカフェになっているんです(#^.^#)

とっても落ち着いたいい雰囲気で めちゃめちゃ気に入っちゃいました♪♪♪

早速 和すうぃーつをいただきましたよ(*^^)v

きなこアイス♪

Mちゃん一押しの"きなこアイス"

きなこ 大~好きなんですよね~

アイスなのに こってりしてなくって サラ~と食べれちゃうんです(●^o^●)

こりゃ~ほんとウマい!!!

他にも 一番人気らしい?抹茶プリンパフェとか 抹茶シフォンケーキとかたっくさんありましたよ^m^

絶対またこよ~~~っと


そして その1でふれた"パンダ焼き"

こちらは 弥彦駅からすぐ近くの"分水堂菓子舗"さんで販売しているんですよ♪

なにせ 種類が チョコレート、カスタード、キャラメル、チーズクリーム、小倉あん・・・と豊富!!

何といっても このパンダの姿・形が可愛いのなんのって

ぱんだ焼き ぱんだやき

息子たちのおやつに たくさん買って帰りました(*^^)v

小倉あんのあんこは塩味が結構きいてておいしかったですっっ

チーズクリームは ちょっとは甘いのかなと思ったら甘さのないしっかりとしたクリームチーズがたっぷりはいっていました(^0_0^)

とにかく 1つが もんのすごいボリュームで食べ応えありますよ~~~

このパンダ焼きは 例年7.8月はお休みだそうなのですが 今年はもうしばらく販売されるそうですよ(^_-)

気になる方は是非!!

まだまだつづきま~す^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
