Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お弥彦さまツアーその3

2009/07/01 Wed

つづきで~す\(^o^)/

弥彦を満喫した帰り道  『そうそう!!』 とMちゃんが突然思い出して

話を聞くと 何やら30日までの展示会があると・・・

それも 開催場所が *happy moco*さんの近くだと・・・

なぁにぃ~~~こりゃ~行かねば!!

ということで 直行しましたぁ~

小さな美術館1 とき

↑こちらは "小さな美術館「季」とき"さん♪

とっても味のある素敵なお庭があるんですよ(*^_^*)

6/23~30まで 『籠と刺し子と陶展』を開催されているということで

ワクワクしながらお邪魔してきました(*^^)v

山ぶどうやあけびの籠に 刺し子の大作 そして山ぶどうのペンダントやバレッタ、

ストラップなどの小物も販売していて すっかり目がに。。。

なかなかこういった作品を購入できる機会がないので

自分のご褒美に??? 買っちゃいました(*^^)v

作品ひとつひとつに 作り手さんの愛情がたっぷりこめられていて どれも溜息ものです\(~o~)/

手仕事って 本当に素晴らしいですね

私も もっともっと頑張らなきゃな・・・

それにしても なんてグッドタイミング~だったんでしょう\(^o^)/

Mちゃん♪ 素敵なところを教えてくれてありがとう!!


ではでは 本日のお買いものをちょっぴりご紹介♪

おみやげ

弥彦と言えばこれでしょう!!  "玉兎"

おいしいですよね~

そして 和の小物をちょこちょこと買ってきましたよ♪

縮緬で作られたかたつむりくんはお気に入りです(^-^)

季節感があっていいでしょ^m^


今日は 朝からお天気が心配だったけれど

なんとかもちこたえてくれてよかったよかった(^◇^)

弥彦っていいところだなぁ~ってつくづく感じました(~_~)

Mちゃん♪ ツアーまたよろしくネっ(^_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
