Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


みんな頑張った!(^^)!

2009/07/04 Sat

今日は 息子1号くんのサッカーの練習試合があって

朝早くから行ってきました~\(^o^)/

サッカーといっても クラブチームに所属しているわけじゃなくって

内のスポーツクラブなんです(^-^)

なので監督はもちろん先生♪

今って こういう少なくなってきてるんですよね・・・

普段の練習風景は とっても和気あいあいとした雰囲気で みんな楽しんでサッカーをやっています(*^_^*)

もちろん!! 勝つために一生懸命練習してますよ~!(^^)!

なんてったって 今月25.26日に行われる『少年少女スポーツ大会』が控えてますからね~

そんなわけで 今日は3校集まっての練習試合

サッカー2

サッカー

我が家の1号くんのポジションは キーパーです

体が細くて小柄なので キーパー向きじゃないけれど 本人はやる気満々!!

の全校児童が少ない上に スポーツクラブに入っている子たちもとっても少なくって

体格云々は言ってられないんです・・・(>_<)

私も 最初聞いたとき え゛ーーーーーっっ!!! なんでぇーーーーって言っちゃいましたが

息子が 中学生キーパーのお兄ちゃんたちから特訓を受けてたんだよ~とママ友達に聞いて 

なんであんなこと言っちゃったんだろうって後悔。。。

そんなことがあって 今日は夢中になって応援してきましたよ(*^^)v

お父さん・お母さん みんな 自分が試合に出ているかのように燃える!燃える!!

残念ながら 全敗でしたが みんなの頑張りは一番でした(*^_^*)

に帰ったとたんに どーーーーっと疲れが・・・

やっぱり歳にはかないましぇーーーーん


******************************************

それでは 今日のおやつで~す♪♪♪

宇治抹茶ラテ

ふふふ。。。コンビニで発見しちゃいました^m^

   『宇治抹茶ラテ』

一目見て これは絶対にウマいはず!!!! って思っちゃいました(^0_0^)

↑hemslojdさんのコースターが バッチリマッチしてるでしょ(^_-)

『市』でしっかりゲットしちゃいました(^^ゞ


いやぁ~疲れた体には 甘いものがしみますなぁ~~~\(~o~)/

一番上の生クリームとすぐ下のホワイトムースだけが甘くって

あとは 抹茶独特の渋みのきいたふわっふわムースと濃厚抹茶のゼリーがどんだけ~ってくらい

入ってました\(^o^)/

もう 文句なし!!!

これは ホントにウマい(*^_^*)

抹茶好きな方には ぜひぜひお試しいただきたいな♪

これひとつで かなりのボリュームがありますよ(●^o^●)

満足(*^_^*)満足(*^_^*)


 作品づくりの時間がない

もうすぐ夏休みに入るのに・・・

なんとかしなくちゃーーー(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
