Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリリース♪

2009/07/06 Mon

ゆーかりりーす

久しぶりに リースを作りました(^^♪

本当は ユーカリのフレッシュリースを作ろうと思って 

3日ほど前にお花屋さんで買ってきたのですが

なかなか作る時間がなくって 今日になっちゃいました(^^ゞ

生の状態で作るつもりで 花瓶にいれっぱなしだったので

葉先がちりちりっとした部分もありますが それも味ってことで

ユーカリリース2

玄関のドアにさげてみましたよ♪

ユーカリだけのシンプルなリースですが グリーンが映えてとってもきれいです(*^_^*)

大きさは 直径27センチくらいで~す\(^o^)/

このユーカリは まだ水分が残ってるので 葉っぱも柔らかいですが

だんだん水分が抜けてドライリースになっていきます♪

今の色合いとまた違った雰囲気になって またいい感じになりますよ(*^^)v

このリースは 長~く楽しむことができるので 大好きです

今度は 最初からドライのユーカリで作ろうかな^m^

あの パリパリ感がたまらないっっ(>_<)


****************************************************


それでは 今日のおやつで~す♪

昨日ご紹介した キャラメルコーンのコーラ味に引き続き

買っちゃいましたよ~(^v^)

キャラメルコーンバニラシェイク

はいっ!!

こちらも夏・期間限定の『バニラシェイク味』

"ちょっぴりひんやり"って書いてあるのが気になって・・・

早速1つ食べてみると・・・

ほうほう(^◇^) きも~ち ヒンヤリかな~って感じです♪

コーラみたいなパンチはないけど なかなかいける味でした

悪くないっす~

このキャラメルコーンシリーズ しつこく明日も続きますよ~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
