Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Pasta Lunch♪♪♪

2009/07/07 Tue

今日は ぬ・ぬぁ~~~んと!!! TREE TOPさんにお邪魔してきました\(^o^)/

というのも・・・

先月の『市』のときに 十三夜さんのパスタが食べた~いっていう話で盛り上がり~

じゃあ、七夕さまの7日に TREE TOPさんのでパスタランチしよう(●^o^●)ということに♪♪♪

TREE TOPさん2 TREE TOPさん1

どうですぅ~~~ 

可愛い多肉ちゃんたちがいっぱい

TREE TOPさんのって どこを見ても絵になるんですよ~~~(^^♪

素敵すぎますぅ~~~\(~o~)/

木のぬくもりいっぱいの広々したにうっとり~しちゃいました(*^_^*)

あ~~~憧れのおうち

もうキョロキョロして落ち着かないこと落ち着かないこと・・・^m^

そして キッチンに入るとなんともいいにおいが・・・

十三夜さん特製のナポリタンソース♪♪♪

なんと2時間もかけてコトコト煮込んできて下さったんです\(^o^)/

私にはとても無理無理・・・(>_<)

そして ナポリタンスパゲッティ&サラダ 完成で~~~す(*^_^*)

ナポリタン

もうこれは お店の味です!!

ウマい!!!の一言です!!!!!

十三夜さん♪ 本当においしかったで~す\(^o^)/

ごちそうさまでしたぁ(^_-)

また♪ よろしくおねがいますねっ


そしてそして デザートには "31アイスクリーム"(^^♪

贅沢にも 12種類をみんなでパクリ

dessert.jpg

これは ほんと別腹ですよね~

不思議と どんどんいけちゃうんですよね~^m^

ふふふ。。。満足♪ 満足♪♪

おなかいっぱいになって すっかりお尻に根が・・・(^^ゞ

食後も いろ~んな話で盛り上がり あっという間のランチタイムでした(^v^)

TREE TOPさんの可愛いお姫様の寝顔も見れて 心穏やかになりましたよ(^-^)

おいしいランチに大好きな多肉をたくさん見せていただいて

夢心地の一日でした(#^.^#)

 TREE TOPさん3

この真っ黒な多肉ちゃん♪

すっかり気に入っちゃいました(*^_^*)

記念に

TREE TOPさん また是非寄せて下さいねっ(^_-)-☆


******************************************


今日は "七夕の日"☆彡

昼間あれだけ食べてきたのに また食べちゃいました(^^ゞ

これまた 別腹???

七夕

可愛いでしょ~

上生菓子の七夕セット~(^^♪

和菓子は いくらでも食べれちゃいます

ぷはぁ~ お~いし~い\(~o~)/

今年の七夕は めずらしく・・・と思っていたけれど

夕方からに・・・

あ~あ・・・これじゃ~天の川見れないね~と息子たちが残念そうにしていました・・・

織姫さまと彦星さまは ちゃんと会えたかな・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
