Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


テラコッタ♪

2009/07/08 Wed

今日は 昨日よりグッと気温も下がり だいぶ過ごしやすかったかな・・・

でも 突然が降りだしたり 不安定なお天気でしたね

こんな日に限って ゴミステーションの掃除当番がまわってくるんですよね~

おまけに 収集車がなかなかやってこない!!

結局 午前中は ひたすら ♪夕焼~け こ焼け~の・・・のあの音待ちでした・・・(-_-)


さて♪

今日は 久しぶりにテラコッタアレンジを作りました(^-^)

テラコッタ3
テラコッタ2
テラコッタ4

先日のリースでは フレッシュのユーカリを使いましたが

今回は ドライにしたユーカリでアレンジしてみましたよ♪

思いのほかきれいにドライになってくれて これはアレンジにも使わなきゃ~ってことで^m^

メインのソーラーローズを引き立ててくれてます(*^_^*)

高さは 一番高いところまでで11センチくらいかな。。。

小さめのアレンジなので 場所もとらず、棚などにもちょこんと飾っていただけますよ♪


************************************************


それでは 今日のおやつで~す(●^o^●)

w@Zte.jpg

ふふふ。。。また コレです!!

キャラメルコーンの黒糖味(^v^)

まぁ~でかいこと でかいこと\(^o^)/

普通サイズのと一緒にしてみました^m^

5倍の大きさですからね~

黒糖味にひかれちゃいましたよ♪

これね、かりんとうのやわらか食感バージョンみたいな感じ!!

味が まさにかりんとう!!!

すごくおいしいですよ~\(~o~)/

このキャラメールコーンと一緒にコレも↓

ゆずはちみつ

"ゆずはちみつ"

これ はまる~~~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
