Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こもりました・・・(~o~)

2009/02/07 Sat

昨日は ひたすら作業部屋!? にこもって作っていました(^u^)

その成果は こちらで~す↓ (*^^)v たっぷり 紹介させて下さいね(*^_^*)

フレームアレンジいろいろ


定番のミニリースに フレームをプラスして・・・っと。。。

フレームリース2

ん~~っっ(^^♪ いい感じ


ずら~っと並んだミニミニアレンジは かなり前から形にしたいと思っていたものなんです(^v^)

キーホルダーとまではいかないけれど さりげなくどこにでもぶら下げておけるかな~

こういうの ありそうでなかったような気がします^m^  ん? あったかな・・・

どうでしょうか

minimini.jpg
mini2.jpg

ベースは 平面のまぁるい積み木のようなものを使っています♪

そこにペイントして ドリル?で穴をあけて・・・

工作もたっぷり楽しみましたよ 


そして こんな感じのアレンジも作ってみました

いたあれんじ

リースと一緒に飾る小物たちを ちょこちょこっと手を加えて作るのが大好き♪

今回は ちっちゃなコルクびんに ワイヤーで取っ手をつけちゃいました。

リースもびんも ピンにぶら下げているだけなので 個々に飾っていただけます(^u^)

 
今日は ちょっと小休止・・・

あんまり根をつめてしまうと あとが恐ろしいですから







スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん♪

気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)
コルクはアイデア次第でいろいろ使えるので
眠らせておくのはもったいないですよ~(>_<)
是非チャレンジしてみてくださいネ♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
