Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ブリキジョーロ♪

2009/07/09 Thu

いよいよ梅雨本番といった感じ(>_<)

今日は 一日でしたね。。。

この梅雨が明けると あの猛暑がやってくるかと思うと

今から ゾォっとします

暑いのは ホント苦手です。。。(+o+)


さてさて♪

今日は こんなアレンジを作ってみましたよ^m^

ブリキジョーロ2

ブリキジョーロ

ブリキのジョーロに ナチュラルなアレンジ♪

どうかな~~~(^◇^)

大きさは 高さが一番高いところで14センチくらい、幅は12センチくらいです(^_-)

茶色の枝?! なんだかわかりますか~~~^m^

これ 南天の実が落ちた後の枝なんですよ♪

なんてことない枝でも なかなかいい味をだしてくれます\(^o^)/

この枝だけを ブリキなどの花器に無造作に入れて飾るだけでも

ナチュラル感たっぷりでいいですよ(*^^)v

身近にある草花や野花をさりげな~く飾るのって とっても素敵ですよね~(^^♪

主張しすぎていないところが好き


******************************************


それでは 今日のおやつです♪♪♪

パイの実

最近 お菓子ばっかですが・・・(^^ゞ

『黒砂糖』にひかれちゃいました(●^o^●)

なんと中には 鹿児島県奄美諸島産の黒砂糖入りチョコレート

これは 文句なし!! おいしいです(^0_0^)

そして このパッケージをよ~く見ると 私の大好きなリスくんがいるではないですか\(^o^)/

エゾリスくんかな♪

エゾリスえぞりす

かっわいい~~~

最近のお菓子のパッケージって ホントに凝ってますよね~

それに 為になることがいろいろ書いてあるし~

お菓子の箱って すごいっっ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
