Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


満腹~\(~o~)/

2009/07/10 Fri

先週の日曜日 朝顔の種を植えました

今年は かなり出遅れちゃいましたが・・・(^^ゞ

せっかく植えたというのに 今週はばっかり。。。

ちゃんと発芽してくれるか心配でしたが 無事に発芽してくれましたよ(*^^)v

朝顔

みごとにふたばちゃんたちが並んでいま~す\(^o^)/

もうちょっと大きくなってきたら 半分くらい植え替えなきゃねっ(^_-)

朝顔は 他にも もう2箇所植えたので 今年は色とりどり~になる予定(^v^)

夏のお楽しみのひとつで~す♪♪♪


今日は 夕方くらいからやっと天気も安定して も顔を出してくれましたね~

我が家の息子3号くんも 喜んで庭遊びを満喫していましたよ(^v^)

私はというと・・・

何か発見はないかと ウロウロ・ウロウロ・・・

そこに ノシメトンボくんが飛んできて 目の前の小枝にとまりました♪

とんぼ

ふっふっふっ・・・

早速 虫網を持ってきて ひと振り!!

お見事~~~\(^o^)/ 

なんて自分で言っちゃってるし・・・

つかまえたトンボくんを3号くんの虫カゴに入れる前に お顔を

とんぼ3

面白い顔してますよね~

仮面ライダーって よく言ったものです(^-^)

撮影のあとは 虫カゴへ・・・

ご満悦な3号くんでしたが トンボくんを虫カゴから出したり、入れたりしているうちに

逃がしてしまいました(>_<)

あ~あ・・・やっちゃったぁ~

でも トンボくんのためには これで良かったよねっ^m^


*********************************************


さてさて。。。

今日は 月に一度のお楽しみ

W先輩 S先輩とのランチの日でした(●^o^●)

今回行ったところは コチラ↓

アボガーレランチ

イタリアンビュッフェレストラン "Abboccare"

なんてったって 11:00~15:00内 時間無制限のランチバイキングですから

ゆっくり たっぷり 食べてきましたよ!!

でも・・・あまりにも食べ過ぎて 夕飯は一口も入りませんでした・・・(>_<)

今も ぜんぜんお腹すきましぇーーーん((+_+))

バイキングの食べすぎには要注意ですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
