Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ベイリーフリース♪

2009/07/11 Sat

今日は 息子ので救急法講習会がありました(^-^)

夏休みのプールも もうすぐやってきますからね~

監視するにあたって この講習会は外せませんよねっ(^_-)

最近 よく目にするようになった 『AED』

初めて 実際に使わせていただきました(^v^)

消防署の方々が わかりやすく教えて下さり 初めてでもちゃんとできましたよ(*^^)v

そして 一番大切な心肺そ生法。

TVなどで見たことはあるものの 実際自分がやるとなると スムーズに動けなくて・・・

胸骨圧迫も 見ている以上に体力使うので驚きでした(>_<)

今回 講習会に参加して本当に良かったです。とっても勉強になりました(^◇^)

この救命処置がをできる人が もっともっと増えるといいなと思います。


************************************************


さて♪ 今日はコチラ↓を紹介させて下さいねっ(^_-)

月桂樹りーす

我が家のベイリーフリースです

正面から撮っていないので ちょっといびつ?ですが・・・(^^ゞ

今年の1月に作ったもので 半年以上たっていますが とってもいい状態ですよ♪

もともとドライになりかけのリーフでつくったので かなりのボリューム(●^o^●)

直径35センチくらいかな。。。結構大きいリースです(^v^)

ベイリーフの他に キンポウジュ、クジャクヒバも使っています♪

グリーンリースって ホント飽きないんですよね~

土に返すのは まだまだ先でーす^m^


*************************************************


ではでは 今日のおやつで~す(*^_^*)

ばかうけトマト味

期間限定!! ばかうけのトマト味

これね 食べたら手が止まらなくなるおいしさ!!

酸味がたまらないい~~~\(~o~)/

是非お試しあれ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
