Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


なんと!!

2009/07/13 Mon

昨日は "HARD OFF ECOスタジアム新潟"で 

新潟アルビレックスBC VS 信濃グランセローズのBCリーグ公式戦がありました

その始球式で なんと!! 元メジャーリーグ・パイレーツの桑田真澄さんが投げると聞いて

我が家の息子1号・2号は 行きたい!!行きたい!!と・・・

私は 連れて行ってあげることができなかったのですが

ありがたいことに 実家のじいちゃん、ばあちゃんが連れて行ってくれました\(^o^)/

そんなスタジアムの様子は・・・

スタジアム1

桑田

桑田さんが ピッチャーマウンドに立っているのですが

ちっちゃすぎて わかりませんよね。。。(^^ゞ

でも 記念の一枚になりましたよ(*^^)v

試合結果は 2対1で 新潟アルビレックスBCが勝利!! ヤッタネ!(^^)!

息子たちも 遠いながらも 桑田投手の投げるところを生で見ることができて

良かった良かった\(^o^)/

いい思い出ができたね(^_-)

パパと私と3号くんはというと でまった~~~りしていました(~_~)

でも 3号くんと庭遊びしている時間の方が長かったかな・・・^m^


***********************************************


それでは 今日のおやつです♪

水まんじゅう

暑いこの季節にはピッタリの 水まんじゅう です(^v^)

つるん♪と食べれちゃうので ついつい食べ過ぎに・・・^m^

こちらは↑ お店で買ってきたものですが

でも簡単に作れちゃうんですよねっ(●^o^●)

材料は 葛粉、砂糖、あんこ たったこれだけ♪

一度にたっくさん作れるところが~(^-^)

今度 息子たちと一緒に作ろ~~~っと!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
