Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ナチュラルカラー♪

2009/07/14 Tue

スモークツリーリース

久しぶりにリースを作りました(^-^)

直径10センチちょっとの小さなリースですが

このふわふわ感がたまりませんっっっ\(~o~)/

画像だと うまく伝わらないですが・・・(>_<)

これ、スモークツリーなんですよ♪

もう時期的に終わりだそうで ラストチャンスで手に入れることができました(*^^)v

ドライにするのもとっても簡単で きれいにドライになってくれるところがなんですよね(^_-)

そこに ドライのユーカリと木の実をアレンジ♪

ピンクのペッパーベリーもつけちゃおうかな~とも思いましたが

この色味でいってみましたよ(^v^)

そして ミニミニかごも ナチュラルカラーで3つ♪♪♪作ってみました~!(^^)!

ミニミニかご1

今回は ドライのルリ玉アザミを使ってのアレンジ♪

チャームは 鈴・葉っぱ・鍵 で~す(*^_^*)

角度をかえて・・・

ミニミニかご4

ミニミニかご2

さりげな~い"ナチュラル"なミニミニかごアレンジ♪

長~く飾っていただけますよ(^_-)

もうちょっといろいろ作ってみてから いつもお世話になっている

*happy moco*さんに納品させていただきますね(#^.^#)


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

豆しば1 豆しば2

パッケージに惹かれてしまい ついつい買っちゃいました(^^ゞ

可愛いでしょぉ~~~\(~o~)/

どの豆もおいしいんですよね~

手が止まらなーーーーいっっ(>_<)

特に でん六豆しばが・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
