Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


思い出第1号☆

2009/07/25 Sat

いよいよ夏休み突入~~~(>_<)

とたんに 我が家も騒がしくなり お花を触る時間すらない状態・・・

ここ数日は 作業部屋にも入れませーーーん

そんな夏休み一日目の今日 我が家の長男1号クンが

『少年少女スポーツ大会』サッカーの部に出場しました

大会前ギリギリまで 練習試合を組んでもらったりしたのに 天気が悪く中止になったりと

なかなか練習時間が取れない中でのチャレンジでしたが

みんな本当によく頑張りました!(^^)!

以前も 紹介させていただきましたが 息子のポジションはゴールキーパー

とりあえず 色だけは目立ってますが・・・(^^ゞ

サッカー1

サッカー2

朝方、が降っていたので 天気が心配でしたが

もんのすごいいいお天気に!!

会場が 『阿賀野川水辺プラザ公園』だったので

山に川に景色がとってもきれいで 暑かったけど気持ち良かったぁ~~~\(~o~)/

試合はというと・・・残念ながら明日の決勝には残れませんでしたが

勝ち・負けよりも みんながこの大会を楽しむことができたので 出場して良かったなぁって

思いました(*^_^*)

この一日で みんな真っ黒に日焼けして 夏休みの思い出第一号になりました(^_-)-☆


に帰る頃 空がとってもきれいな色だったので しちゃいました(^^♪

夕日

久しぶりに きれいな夕日を見ました(*^_^*)

明日は天気になるのかな・・・予報では になってるけど・・・


******************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

・・・というか 夜の?!おやつになっちゃいましたが・・・

カントリーマアム

『カントリーマアム』沖縄黒みつ

今年は 抹茶や黒みつブームですよね~

大好きなので ついつい買ってしまいます(^^ゞ

黒みつの濃厚な味&香りとチョコチップ 合う合う\(^o^)/

たったの5枚入りだったので すぐなくなっちゃいました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
