Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の必需品^m^

2009/07/26 Sun

夏休みが始まったと同時に 息子たちのラジオ体操もスタート\(^o^)/

今時めずらしく 町内では の夏休み中 毎日あるんです♪♪♪

・・・というのも 町内の方々は 昔から、毎朝 神社に集まってラジオ体操しておられまして

子どもたちが夏休みの間だけ ご一緒させていただいてるわけなんです(#^.^#)

よほどの悪天候にならない限り中止はなくて 毎日やっておられるからすごいですよね~(^v^)

それで 息子たちは 毎日早起きして ラジオ体操に参加してます(*^_^*)

『規則正しい生活』は基本ですよねっ(^_-)

でも・・・ 私にとっては 普段よりもさらに早起きしないとなので

正直かなりキツイ(>_<)

そんなわけで 今日はお昼すぎから眠い眠い・・・・(~_~)

これが毎日続くの~\(~o~)/って思うと 先が思いやられます・・・とほほ・・・

私も 息子たちと一緒に『早起き』できるように 『早寝』しなくちゃ~~~(>_<)

*****************************************************

ところで♪

先日 『イチビ』の成長した様子を紹介させていただきましたが

実は 今日 お花が咲いたんです(#^.^#)

とっても可愛らしいですよ♪

いちび

イチビの花

蕾がたくさんついていたので これからどんどん咲いてくれると思います(*^_^*)

この一本の茎から 実がいくつ収穫できるかな~(^-^)

楽しみです(●^o^●)

そんなイチビを眺めていたら こんな郵便が届きましたよ♪

団扇ゆうびん

素敵でしょ

幅18センチくらいの小ぶりの団扇に とっても味のある素敵な絵(*^_^*)

はありませんが 裏には はがきや封書と同じに 住所と宛名が書かれています♪

こんな素敵な絵葉書? いや 団扇 初めていただきました

これだけで気持ちが伝わってきます(^-^)

夏場は団扇は必需品!! ありがたいですよね~

なんだか使うのがもったいないけど 大事に使わせてもらお~っと^m^





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
