Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Wリース♪♪

2009/07/28 Tue

夏休みに入ったとたん 慌しい毎日を送っています(>_<)

朝食が終わったと思ったら すぐお昼になっちゃうし・・・

の個人懇談やら 夜は 町内の小学生の樽ばやし練習当番があったり・・・

今年は 忙しい夏になりそうです(T_T)

そんなわけで 更新も思うようにできませ~~~ん(>_<)

ゆっくりアレンジも作りたいのにぃ~~~(ー_ー)!!

でも なんとか時間を見つけてちょっとずつ作っていますよ(^0_0^)

そのちょっとずつの第一号♪♪♪ 久しぶりのWリースをご紹介しま~す\(^o^)/

 Wリース2

Wリース

蔓でベースを作り 大好きなスモークツリーや木の実などなどでアレンジしてみました(*^^)v

大きさは 直径20センチくらい♪

ちっちゃいリースは 直径6センチくらいでーす(^-^)

屋外でしたので 光が当りすぎてわかりづらいかな・・・

こちら↓は ちょっと暗く写ってしまいましたが 全体の雰囲気を(^^♪

Wリース1

小さいリースには ドライ紫陽花、エリンジウム、タマラックコーンを使ってみました(*^_^*)

スモークツリーの"ふわふわ"最高~

もうすっかりはまってしまいました・・・(^^ゞ


よーし!! 明日からまた ちょっとずつ作戦??? で 頑張るぞぉ~~!(^^)!


*******************************************************


それでは 今日のおやつです(●^o^●)

プリン

"神戸プリン"

義父の頂き物のおすそわけ♪

見た目は ごく普通のプリンだけど 卵・生クリームの他に

洋酒・果実酒が入っていてフルーティー

それに カラメルソースが香ばしくって おいしーーーい\(~o~)/

3コパックのとは違って 高そう~なお味でした^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
