Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏のお楽しみ vol.1

2009/08/03 Mon

『夏のお楽しみ』が無事終了しました~\(^o^)/

昨日は さすがにグロッキー状態で 更新できず・・・

久々の爆睡でした

年々 疲れ度が増してきてるんですよね~ ハァ・・・・ やっぱり歳かぁ・・・・

でも!! いっぱーーーい寝て パワー復活しましたよ(*^^)v


ではでは 早速 旅先のなどなどご紹介しますね~(^_-)-☆


今回行った先は こちら↓

グリーンプラザ上越4

新潟県でこの建物と見たら すぐピンときますよねっ(^◇^)

あ・・・そう言えば出発前にお知らせしてたんだった・・・(^^ゞ

そう♪ 『ホテルグリーンプラザ上越』です(#^.^#)

出発前に天気予報を見たら 南魚沼方面は

前の日の夜に 息子2号くんが一生懸命に作った てるてる坊主効果を期待しつつ

賑やかに出発~~~

お天気は 予報とは違っても顔を出してくれて なかなかいい感じ

このままもってくれるといいね~なんて話しながら ランチタ~イム

みんな満腹になって さぁ!! プレイランドでいっぱい遊ぶぞぉ~~~\(^o^)/とに乗り込むと・・・

なんだか怪しい雲行き・・・

その数分後には がザーザー降り出しちゃいまして・・・

でも ホテル周辺は降っていなかったので とりあえず ほっと一安心


私たちの泊まったところは 正面から見て右側の"コネクション館"でした(*^_^*)

正面から ぐる~~~っと裏に周ると こちら↓(^◇^)

グリーンプラザ上越a
グリーンプラザ上越b

建物の造りに圧倒されましたよ~\(~o~)/

実は私、 ○十年前は スキーで何度も訪れたことがあるんです^m^

でも 夏場は 雰囲気がぜんぜん違うんですね~ びっくりでした(>_<)

冬もいいけど 夏もいいですねっ(^_-)

風景1

↑こちらは 部屋から見た景色です(#^.^#)

とってもいい眺めなのに どんよりして今にもが降りそうな感じ・・・

気温も低くて 室内のエアコンもoff(~_~) 逆に寒いくらいでしたよ(>_<)

8月なのに この低温って異常ですよね。。。

その後間もなく &で 外は真っ暗に・・・

結局 一日目はプレイランドで遊ぶことはできず ホテル内散策。。。

子どもたちは 結局ゲームコーナーに入り浸ってた感じですが・・・


部屋に帰ると 我が家の息子たちは 早速 てるてる坊主づくり!!

出発前に 2号クンが作ってくれた"てるてる坊主"の効果は お昼くらいで切れちゃった様子

お願~~~い!!!  明日は 晴れますように・・・

てるてる坊主

続きは また明日


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
