Happy Life


--/--/-- --


夏のお楽しみ vol.2

2009/08/04 Tue

早速 てるてる坊主効果あり

夜にはもあがり 子どもたちがプールの次に楽しみにしていた ホテル前での縁日

たくさんの家族連れで すご~く賑わっていましたよ\(^o^)/

思ったよりたくさんの屋台があって 子どもたちは 目をキョロキョロ

あれもやりたい♪ これもやりたい~で 親はあっちへこっちへ振り回されて大変大変

しまいには 荷物持ちにさせられ ちびっこパワーには参ってしまいました(>_<)

子どもたちはというと たっぷり楽しんで みんな大満足の様子

親たちはというと お財布がさみしくなって あ~あ・・・っていう感じ・・・

縁日 縁日2
縁日3 縁日4

一日目は こんな感じで終了(^-^)


一夜明けた早朝 景色があまりにもきれいだったので 

風景2

朝靄がかかって ホテル周辺が真っ白☆彡

なんだか 幻想的で ボーっとしながら見ていました(~_~)

・・・vol.3へ続つづく。。。


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
