Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


プール三昧(~_~)

2009/08/05 Wed

旅行が終わっても テンションの息子たち(>_<)

昨日は 我が家の息子たちと 甥っ子・姪っ子とお友達の にぎやかメンバーで

また(~_~) プールに行ってきました\(~o~)/

私と息子たちにとってお初の場所^m^ ドキドキ・ワクワク

それは こちら~↓

ウェルサンピア新潟
ウェルサンピア3

『ウェルサンピア新潟』の屋外レジャープール(^_-)-☆

夏休みだけど 平日ということもあって かなり空いていましたよ(*^^)v

聞くところによると 土日はものすごい混むらしいですが・・・(>_<)

ウォータースライダーも ほとんど待つことなく じゃんじゃん滑ってました(^◇^)

ここ いいですね~~~\(^o^)/ 

想像以上に広々としてるし 桟敷席?みたいな場所があったり サマーベッドがあったり・・・

なんといっても プールサイドに普段着のまま行けちゃうっていうのが驚きでした(>_<)

プールに入らないにしても 水着に着替えないとだめだと思っていたので(^^ゞ

私もすっかり気に入っちゃいました

ウェルサンピア2
ウェルサンピア1 ウェルサンピア

終了時間の17時まで た~~~っぷり遊んで帰りましたよ(*^^)v

息子たちは すっかり味をしめて またみんなで来ようね~と早速約束(^-^)

この夏休み中 何回行くことになるんだろう・・・(~o~)

子どもって ほんとに疲れ知らずだぁ~~~\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
