Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


雨・雨・雨(>_<)

2009/08/09 Sun

今日は 町内で新潟まつりに参加しました(*^^)v

今年は 町内の役員ということもあって 朝から大忙し(>_<)

息子と共に バッチリはっぴ姿になってを出ると 何やらポツポツと・・・・・・

え゛~~~っっっ(>_<)  が降ってきちゃったぁ~~~

きっと大したことないよね~なんて話していたら とんでもないっっ

どんどん雨脚が強くなってきて とても傘なしではいられないくらい降ってきちゃいました

まさか 真夏に雨が降るなんて(>_<)

ひどぉーーーーい

暑すぎるのも嫌だけど 雨に降られるのも嫌なものですね・・・

でも 子どもたちは元気元気♪♪♪

ちなみに我が家の1号クンは 樽ばやしチームだったので 交替でトラックに乗り込み樽たたき~♪

樽ばやし。

みんな 息が合ってとっても上手!!!

2週間 頑張って練習したもんねっ!(^^)!


そして 2号クンは 樽みこしチーム!(^^)!

樽みこし

みんな 頭からつま先まで全身ずぶ濡れ(>_<)

でも 頑張って "わっしょい!! わっしょい!!!"

新潟まつり1 新潟まつり2

途中、大きな大きな御座船や万代太鼓の大きな山車に みんな大喜び\(^o^)/

雨を吹き飛ばすくらい お祭り気分が盛り上がりました(^-^)

それにしても 空の神様は 意地悪だぁ~~~<`~´> 

帰る頃には ピタッとが止むんだもん!!

でも 止んでくれたおかげで 夜のお楽しみ

新潟花火がみられる~\(^o^)/

・・・ということで 今年もしっかり見てきましたよ(*^^)v

新潟花火

3号クンの "た~まや~~~!!"の連発には 爆笑^m^


フゥ~~~~(~_~) 今日は爆睡しそうだぁ~(-_-)zzz


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
