Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


直江兼継???

2009/08/11 Tue

天地人

ジャ~~~ン\(^o^)/

直江兼継の"愛の前立て兜" なかなか決まってるでしょ(*^_^*)

我が家の三兄弟で~す(*^^)v

実は この兜 今日、たまたまお買い物に行ったアピタで作ってきたんですよ(^-^) 

これはね 1000円以上お買い物をすると 小学生以下対象で教えていただけるんです(^◇^)

それも11日限定で グッドタイミングでした(^_-)-☆

これね 大人でも、一度では覚えられないくらい結構難しかったですよ(^_^;)

よく見ると 形が複雑でしょ・・・

それに "愛"という文字を切りぬくのも なかなか時間がかかって大変

でも 出来上がったときは スゴイっっ!!!って 感動しちゃいましたよ\(~o~)/

大きさも 幅40センチ以上あるんです(●^o^●)

とっても存在感のある兜が完成しました\(^o^)/

こういう 夏休みならではの体験教室って 楽しいですよねっ♪

私も 息子たちと一緒になって楽しんじゃいました(^^ゞ

そうそう♪ ふるさと村でも 毎日色々な体験教室が開催されているようですよね^m^

気になる 気になる。。。

子どもより 私の方がやる気満々みたい・・・


************************************************


今日、コンビニでこんな飲み物を見つけましたよ^m^


もも太郎サイダー

"地サイダー"とやら・・・

とりあえず、 桃太郎サイダー を買ってみました(^^♪

飲んでみると・・・

まさしく!!! 桃太郎アイスの味+シュワシュワ~~~

不思議な感じ(~_~)

そう♪ 桃太郎アイスが融けちゃったときみたい感じ^m^

とっても甘~いサイダーでした(*^_^*)

これは 子供向けかな。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
