Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


気分転換(^.^)

2009/02/10 Tue

seats.jpg

昨日は お天気も良かったので 気分転換に 私のお気に入りの雑貨屋さん

seatsさん に行ってきました(*^_^*)

外装も内装も本当に素敵で 落ち着いた雰囲気に心が癒されます

いつも笑顔でやさしく迎えて下さる素敵なオーナーさんと 楽しくお話させていただき

ついつい時間を忘れてしまいます。。。

そんなseatsさんでのお買い物はというと・・・

seats 買い物

実は お目当てが このちっちゃな鉄瓶なのです^m^

ポストカードと比べてみてください(>_<)

本当にちっちゃいんです!!

鉄瓶

こちらの鉄瓶ちゃんは yumiamiさん の作品です♪♪♪

形が最高に可愛いです

これが編んであるなんてびっくり!!! 実際手にとって見て感動しちゃいました

yumiamiさんのプログを拝見したときに この鉄瓶に一目惚れ

seatsさんに委託していらっしゃることがわかって この日を心待ちにしていたんです うふふっっ

欲張って 3つも連れて帰っちゃいました

3つ並べて飾るのも可愛いですよ~~~

他には 入荷したてのバスケットなどなどをお買い上げ~

とってもいい気分でに帰ってくることができました(^^♪

たまには 気分転換もいいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
