Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


捕ったど~\(^o^)/

2009/08/18 Tue

夏休みには 毎年必ず行くところがあるんです(^v^)

それは ココ↓

早出川

『早出川』です♪

お天気も良好!! 早速 行ってきました(^_-)-☆ 

ココは 人気のスポットらしく 毎年 たくさんの人たちで賑わってるんですよ(*^_^*)

今日も たくさんの車が川辺にずら~っと並んでいて 

バーベキューをしたり 川で泳いだり 魚捕りをしたりと大賑わいでした♪

我が家の目的は 『めだか』を捕まえること!(^^)!

毎年 ここで捕まえて に連れて帰ってるんです(^-^)

一番大きいのは もう4センチにまで成長しましたよ(^_-)-☆


息子たちは 早速 網を握りしめてめだか捕り開始~\(^o^)/

めだか捕り 

途中、電車が何度か通ったりして タイミングよくできました(*^^)v

早出川3

今年のめだかは 大きいものが多くて かなりすばしっこい(>_<)

息子たちに負けじと 私も気合をいれてめだか捕り参加

いい加減 腰が痛くなってきて しばし休憩・・・

息子1号くんと 石積競争をして盛り上がっちゃいました(^◇^)

石積み競争

手前のは 私が積んだんですよ(*^^)v 

かなりグラグラしていて 撮った後 すぐ崩れちゃいましたけどね。。。(^^ゞ

でも 楽しかったぁ~\(~o~)/


再び めだか捕り再開で 捕れたものはコチラ~↓

めだか

全部で7匹♪

今年は 思った以上に捕れなくて残念でした・・・

毎年 20~30匹は捕まえるんだけどな~~~

でも 去年のより 断然大きいから 良しとしなくちゃねっ(^_-)


*************************************************


それでは 今日のおやつです(#^.^#)

抹茶スイーツ

おいしそうな抹茶スイーツを見つけちゃいました^m^

これ よ~く見ると めちゃめちゃいろいろ入ってるんですよ♪♪♪

生クリーム、白玉、栗甘露煮、小倉餡、抹茶ムース、寒天、羊羹

なんて欲張りなスイーツなんでしょう

たまには こんな贅沢もいいな

お味は 言うまでもなく うまーーーーーい\(~o~)/

確か これと違う味バージョンも並んでいたような・・・

気になる  気になる・・・(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
