Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


止まらないっっ(>_<)

2009/08/20 Thu

朝顔

毎朝のお楽しみ(^^♪

それは 朝顔を見ることなんです(*^_^*)

今朝も 色とりどりの朝顔がたくさん咲きましたよ\(^o^)/

息子1号くん、2号くんが1年生の時に 学校で育てた朝顔の種を毎年植えてるんです(^_-)-☆

今年は 種を植えた時期が遅かったのと、冷夏ということもあって

やっと咲き始めたところなんです(^-^)

朝顔って 下から見るとすごーくきれいなんですよね~\(~o~)/

うっと~りしちゃいます(#^.^#)

明日は いくつ咲くかな~ 楽しみです^m^

*****************************************************

さて。。。

今日は また作っちゃいました~(*^_^*)

ラフィアかご1

だんだん手も慣れてきて ますます調子

今回は ちょっとした持ち手をつけてみました(^^♪

秋を意識して 茶色の毛糸をまきまき^m^

いい感じになりましたよ(*^^)v

ラフィアかご2

大きさは 直径10センチ、高さ5センチくらいです♪

あ~~~面白くって止まらないっっ(>_<)

*****************************************************

それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

抹茶金時

コンビニ♪で見つけちゃいましたぁ~\(^o^)/

『生クリーム大福 抹茶金時』

中には つぶあんと抹茶クリームが入っていて

ふわっふわっの超やわらか食感!!

抹茶クリームが すごい濃い~の(^-^)

私、濃いの大好きなので めっちゃめちゃ気に入りました(●^o^●)

ペロリと一瞬にしてお腹に入っちゃいましたぁ~(^0_0^)

しあわせ~~~\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
