Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


恵みの雨?

2009/08/21 Fri

くもの糸2

これ 何だかわかりますか?

そう♪ に濡れた"くもの巣"

これは アシナガグモの巣なんですよ(^-^)

この円形の網目がなんとも美しいですよね~\(~o~)/

クモって 芸術家だぁ~^m^


今日は ちょっぴり恵みの雨? かな・・・

ここ2~3日の30℃超えで かなりパテ気味だったので(^^ゞ


我が家のペット???のアマガエルごまちゃんも なんだかいつもより元気に動き回ってます(*^_^*)

アマガエル

かわいいでしょ♪♪♪

そうそう!! つい最近 偶然にも 駐車場でピョンピョン飛び跳ねているカエルくんを発見!!

ごまちゃんのお友達にと 早速 に連れて帰りました(^v^)

こんなことするのって 私くらいしかいないかも・・・(^^ゞ ははは・・・

この新入りくん♪ すっかり息子3号くんの庭遊び友達になったようです^m^


あまがえるの顔って よーーーーーく見ると 可愛いって思いませんか?

それって 私だけ???


************************************************************


それでは 今日のおやつです(^_-)-☆

くずきり柚子レモン

これ、スーパーでいっつも気になってたんです(●^o^●)

"くずきり 柚子れもん"

夏にピッタリのスイーツですよねっ♪

中を開けてみると・・・


柚子レモン

なんと 涼やかなこと\(~o~)/

くずきりと果肉とジュースがたっぷり~~~ 

冷え冷えの チュルチュル~で

最高においしかったです\(^o^)/

買って良かったぁ♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
