Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリいろいろ(*^_^*)

2009/08/23 Sun

ユーカリリース小

昨日ご紹介した ユーかリリース♪

今日は 同じユーカリでも 葉の形とちょっと色目の違うタイプで作ってみました(*^_^*)

こうして並べてみると 雰囲気も違うもんですね~^m^

ドライになると キュッと縮まるので ユーカリは かなりモリモリ~に使ってますよ♪

up画像は こちら↓

ゆーかりりーす

大きさは 昨日のリースと同じ直径20センチくらいです♪

それから 今日は もうひとつ 大きいリースも作っちゃいました(*^^)v

ユーカリリース大小

20センチの方と比べてみると かなり大きめ(^-^)

こちらの直径は 28センチくらいありますよ♪

ユーかリリース大

ところどころに スモークツリーを入れてみました(^_-)-☆

こちらのユーカリは 葉が細長いタイプなので リースも全体的にざっくりした感じに仕上がっています♪

今は まだ水分をたくさん含んでいるので やわらかい雰囲気ですが

だんだん水分が抜けてくると ちょっとづつ感じも変わってくると思いますよ(^_-)-☆

どんな風に変わっていくのかも楽しみのひとつです(^^♪


***************************************************


さてさて・・・

今日は 日本文理高校の準決勝がありましたね~

試合中は ちょうど 町内のバーベキュー大会の真っ最中で

みんな ラジオに耳を傾けたり 各自携帯で放送を見たりと

なんだか ソワソワしていましたよ(●^o^●)

9回の表に入ると 焼きそばを焼く手も止まり・・・

しばし 試合放送に集中・・・

3アウトとった瞬間 みんなで大拍手!!!!! \(^o^)/

私も鳥肌が立っちゃいました(>_<)

すごい!! ほんとにすごい!!!

『決勝』だなんて~~~

明日は から離れられませ~ん\(~o~)/

目指すは 『優勝

日本文理高校 頑張れ~~~\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
