Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリぼーる♪

2009/08/24 Mon

空

今日は 秋を感じさせるような 清々しい一日でしたね♪

ふと 空を見上げると 雲ひとつない青空\(^o^)/

空が とっても高~く感じました(^-^)

今年の夏も もうすぐ終わりなんですね。。。


『夏の終わり』と言えば 2009夏の甲子園 

今日は 決勝がありましたね!!

いやぁ~すごかったぁ~~~(>_<)

めちゃめちゃ感動しましたよ\(~o~)/

日本文理高校 準優勝 おめでとう\(^o^)/

そして たくさんの感動をありがとう\(~o~)/


**********************************************


昼間の興奮が落ち着いたところで

また ユーカリでちょこちょこ作ってみました(*^_^*)

ユーカリボール1

名付けて 『ユーカリボール』

リースを作っているときに出る 短いものを使いました(*^^)v

これ 突然思い浮かんだんです^m^

そういうときは すぐ実行にうつさないとねっ(^_-)

ちなみにベースは サンキライボールです♪

ユーカリボール2

この直径は だいたい10センチちょっとです♪

まんまるく作るのが なかなか難しくって ちょっといびつなところもありますが・・・(^^ゞ

ユーカリは フレッシュのものを使ったので これからドライになって どんな風になるか

ちょっと様子を見てみたいと思います。

ユーカリボール3

ただのボールだけだとつまらないので

チェーンを下げて 木のクロスパーツをつけてみました(^^♪

どうかなぁ~~~(^-^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
