Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋の足音

2009/08/25 Tue

息子1号&2号くんの夏休みも 残すところラスト一日となりました\(^o^)/

今日は 最後のお楽しみということで いとこの姉弟と一緒に

またまたウェルサンピアのプールに行ってきました♪

週間予報を見ると 25日だけがミョ~に気温が低くなってて

午前中は 息子たちも寒いから行くのやめようかな・・・なんて微妙だったのですが

お昼頃には いい感じに日差しも強くなってきて

1号&2号くん すっかりノリノリに(●^o^●)

着いてみると 前回行ったときよりもさらに空いていて

たっぷり楽しめましたよ(*^^)v

こちらは↓ ウェルサンピアに行く途中の風景です(^_-)-☆

風景1

弥彦山 角田山がくっきりと見えて とってもきれいでしたよ♪

そして 一気に黄金色に色づいてきた稲穂(*^_^*)

稲穂

"秋"が もうすぐそこまでやってきましたね~\(~o~)/

待ってました!!! ってくらい 大好きな季節の到来ですっっ!(^^)!

そうそう♪ このを撮ったときに 足もとに咲いていた野の花

野の花

何ていう名前のお花なんだろう・・・ 1センチくらいのちっちゃなお花です♪

野の花って さりげなく咲いている可愛いお花がたくさんありますよねっ(*^_^*)


**********************************************************


さてさて・・・

ここ数日続いているユーカリリース作り♪

今日は Jさんよりオーダーいただいていた大きいリースを作りましたよ(*^^)v

ユーカリリース

こちらは 葉が長くて 茎が垂れ下がるタイプ♪

直径28~30センチくらいあります(*^_^*)

お渡しする頃には 水分がかなり抜けて 軽~い感じになっていると思います^m^

気に入っていただけるといいな。。。(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
