Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々に!!

2009/08/29 Sat

昨日 久しぶりに *happy moco*さんに納品させていただきました\(^o^)/

先日ご紹介したユーカリリースや 秋色のアレンジなどなど♪

直接手にとってご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)


mocoさんとお会いするのも 1か月ぶり!!

久しぶりに楽しくお話できて この1か月の疲れもどーんと吹き飛んだ感じです(^-^)

外に出てみると ベンチには すっかり凛々しくなったRANが♪♪♪

ちょっと前までは 子犬だったのに 犬の成長ってほんとに早いなぁ~~~と感じながら

音にビビっているところは まだまだ子供^m^ かっわいいねぇ~(*^_^*)

・・・と納品が終わってからのお楽しみが *happy moco*さんでのお買い物♪♪♪

なんてったって 1か月ぶりですから~~~

いつもmocoさんのブログで 納品のお知らせを見るたびに あわわ。。。あわわ。。。と慌てふためいていましたから~(^^ゞ

お目当ては もっちろん!! シロツメ舎さんの毛糸織りマット

あったぁ~\(~o~)/ 嬉しい

どの柄にしようか 迷いに迷って決定!!

後ほど おやつで登場しますよ~

それにしても なんて素敵なんでしょう

毛糸で織られているところが ほっこ~りするんですよね~

すっかりお気に入りです(*^_^*)

これから じゃんじゃん使わせていただきまーす(^_-)-☆


ちいさなりーす

こちらは 12センチくらいのちいさなリースです

フレッシュユーカリのひと枝をぐるり~とまるくして麻紐で結んだだけのシンプルなもの(*^_^*)

ドライになってから ラグラスとボタンガムヘッド、ペッパーベリーをちょっぴりつけて完成♪

簡単に作れちゃいますので 是非チャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆


*******************************************************


それでは 今日のおやつで~す♪

アールグレイ

ずっとずっと恋しかった 十三夜さんの焼き菓子 "アールグレイ"

お忙しい中 無理を言ってお願いしちゃいました(^_^;)

Kさん♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

実は今日、部屋のカーペット?フリーマット?を取り換えるのに

中 大掃除したんです(>_<)

ただでさえ 物が多い我が家!!

息子たちのブツが出てくる出てくる・・・

半日がかりでなんとか部屋もきれいに!? 

何といっても カーペットが新しくなると嬉しいですよね~(~_~)

掃除終了とともに ド~~~っと疲れが・・・

そんなときに 大好きな十三夜さんのアールグレイは もう最高\(^o^)/

いつも以上においしかったです

そして これでもかぁ~の甘いもの♪

マンゴーたっぷりのスムージーもいただいちゃいました^m^

いやぁ~ 一仕事したあとのおやつはタマリマセンなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
