Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


食欲の秋♪

2009/09/01 Tue

ドライユーカリリース

今日からいよいよ9月ですね~(^-^)

今年も もう3分の2 終わっちゃったんだぁ。。。

月日が流れるのって ホント早いなぁ~と感じる今日この頃ですが・・・

9月初日の今日は 久~しぶりに ひとり時間を満喫することができました\(~o~)/

とは言っても 朝、3号くんをへ送ったり、

送ったと思ったら 今度はへ迎えに行って 歯医者に連れて行ったりと 

ひとり時間は それほど長くなかったんですけどね・・・(>_<)

でも おかげで気持もリフレッシュできましたよ(*^_^*)


のユーカリリースは 自宅用に作ってみました♪

先日のブログで 乾燥中の吊るしたユーカリをご紹介しましたが

そのユーカリ作った 15センチほどの小ぶりなリースです(#^.^#)

ちっちゃいけれど 葉を一枚一枚つけていくのが大変で・・・

根気のいる作業なんです(>_<)

でも こうして出来上がったものを飾ると 頑張って作って良かったって思えるから

作るのをやめられないんですよね^m^

一緒に写っている木枠は 大好きな雑貨屋さん seatsさんで購入したものです♪♪♪

こんな風に飾るのも なかなか素敵でしょ


*******************************************************


それでは 今日のおやつです(^◇^) 

あんころもち

秋になると やっぱり あんこが恋しくなるんです(#^.^#)

これは 紫芋餡のあんころもち♪

実際は もっと濃い~紫色なんですけどね・・・

と一緒においしくいたたぎました\(^o^)/

実は 栗餡のあんころもちもセットだったんです

これはすでにお腹に入っちゃってできませんでしたぁ~

あ~~~ "食欲の秋"だなぁ~~~\(~o~)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
