Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


救出作戦?

2009/09/02 Wed

今日は 朝からいいお天気

息子1.2.3号を送り出した後 洗濯・掃除・アイロンがけ~と一通りの家仕事を済ませたところに

シロツメ舎のmちゃんからのお仕事

話を聞くと 何やら大変なことになっているらしく・・・

あ、mちゃんの周りがねっ

で、こりゃ~救出せねばイカンということで

張り切って出動したわけなのです

ちょっとわけがあって mちゃんでしばし待機・・・・・? ? ?

mちゃんは 私にとって癒しの空間なんです

そこで楽しくおしゃべりして まったり~とするのが大好き\(^o^)/

そこでふと目にとまった 人差し指にちょこんと乗るくらいのちっちゃなワイヤー細工♪

すっかり目が

話を聞くと ハチミツさんにあるとのこと

『ハチミツさん♪ 行きた~~~い\(~o~)/』

『んじゃ~行く?』

・・・と あっという間に 決定!!

そこへ 十三夜さんからが・・・

むふふふ。。。


バリバリの晴れ女トリオ!?で Let's Go

道に迷うことなく 無事到着~(*^_^*)

ハチミツさん

ずっとずっと行ってみたかったハチミツさん♪

落ち着いた雰囲気のとても素敵なオーナーさんで

めちゃめちゃ素敵なお店でした\(~o~)/

一歩店内に入ると 昭和にタイムスリップしたかのような 昔懐かしい素敵な空間♪

ヤバイっ ヤバイよぉ~~~(>_<)

ツボをつかれるものばかり(●^o^●)

早速 何点かに連れて帰ってきましたよ(*^^)v

オキニイリ

↑飯盒ですよぉ~ コレ 何年ぶりに見たんだろう・・・

懐かし~~~い\(~o~)/

ハチミツさんでは ここにワイヤープランツのポットを入れてディスプレイされていて

すっかり気に入ってしまいました(*^^)v

そして 手前にあるワイヤー細工 わかりますかぁ~?

これ 『はたらくおじさん』っていうタイトルがついてるんですよ♪

最高でしょ~(●^o^●)

めちゃめちゃお気に入りです(#^.^#)

また是非お邪魔させて下さいねっ(^_-)-☆

今度は 何を連れて帰ろうかな・・・


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

タピオカミルクティー

"タピオカミルクティ" & "carrot&cheese muffin"

タピオカ入りミルクティなんて お初~~~\(~o~)/

実はこれ 十三夜さんのおすすめドリンクなんです♪♪♪

早速いただきましたよ~ そう! ぶっとぉーいストローでねっ

お味の方はというと・・・

ミルクティって 結構まったり感のあるものが多いですよね。

でも これは すごくさっぱりしててサラ~っと飲めちゃうんです(#^.^#)

そしてゴロンとしたタピオカの食感が最高においしいの

こんなおいしいミルクティがあったなんて~

十三夜さん♪ 教えてくれてありがとうございま~す\(~o~)/

そして 一緒にいただいたのが キャロット&チーズマフィン♪

チーズ風味が強くって にんじんはどこ???といった感じでしたが

なかなかおいしかったですよ♪

これ コンビニで買えちゃうんですからね~

で出かけたら きっとまた吸い寄せられそう(>_<)

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
