Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


『3』

2009/09/06 Sun

昨日は 雲ひとつない青空\(^o^)/

まさに秋晴れでしたね~♪

いよいよトンボくんも活動開始のようで 空を見上げると たくさんとんでいましたよ(^v^)

そうそう!!

我が家の虫好き3号クンが こんな虫を捕まえたんですよ(>_<)

ショウリョウバッタ

これ、ショウリョウバッタです(^^♪

それも かなりでかい!!!

体長10センチ近くありましたからね~(>_<)

こんなでかいバッタ見るのは 子供のとき以来かも~~~

すごい! すごぉ~い!! って 私の方が興奮してました・・・(^^ゞ

体をよ~く見ると 羽が草の葉模様になってるんですよね~

敵から身を守るために 自然と同化して気づかれないようにするんですね~

特に 草のちょっと枯れてる感じの色がすごいリアルでびっくりです(>_<)

前に棕櫚の葉で作ったバッタと並べたらわからなかったりして・・・


**********************************************************


さてさて・・・

先日 *happy moco*さんに納品させていただいたユーカリリース

すべてお嫁入りしたと mocoさんから嬉しい知らせをいただき

すっかり気分は 

お買い上げ下さった方 本当にありがとうございました

これからも 張り切って作りますよ~!(^^)!

その張り切りの成果はというと・・・


グニーユーカリリース3

ちっちゃな丸葉のグニーユーカリリース

こちらは 今の時点では とりあえずフレッシュリースです^m^ 

直径18センチくらいなので 大きすぎず、小さすぎずって感じかな~♪

勢いで どーんと3つ作っちゃいました

『3』って なんかいいんですよね(*^_^*)

こちらは *happy moco*さんに納品予定です(^_-)-☆


*******************************************


それでは 今日のおやつ♪

・・・というか "今日のドリンク"ですねっ

抹茶オレ

コレ 見るからにおいしそうでしょ~\(~o~)/

『京都宇治抹茶100%使用』

こういうのに弱いんです・・・(^^ゞ

早速飲んでみると・・・

うっわ(>_<) 抹茶だぁ\(^o^)/ 抹茶だぁ\(^o^)/

抹茶オレって 今まで色々な種類を飲んできたけど

これが一番おいしい

やったぁ!! またアタリだったよ~(*^^)v

あ~~~ おかわりが欲しい~~~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
