Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた食欲の秋!?

2009/09/07 Mon

今日は *happy moco*さんへ追加納品との仕入れだけの予定が

ひょんなことから 次々に出かける先が決まり 

さ~っそく!! シロツメ舎のMちゃんと いつも仲良くさせていただいてる

Jさん&ベイビーのIクンで出発~

・・・とその前に *happy moco*さんに納品させていただいたリースをご紹介しますねっ(^_-)

紫陽花リース
スモークツリーリース1
スモークツリーリース2

直径18センチくらいの紫陽花リースと 直径10センチちょっとのスモークツリーリースです♪

紫陽花リースには 小枝で作ったクロスを下げてみましたよ(^^♪

全体的にシックな色合いで~す(*^_^*)

スモークツリーリースは ふわっふわ感がたまりません(>_<)

是非 手にとって見て下さいネ(^_-)-☆


*******************************************


それでは 続きです(^v^)

まずは リース用にの仕入れへ・・・

そして 新発田のseatsさんへGo~

実は・・・ずっとずっと気になっていたものがありまして・・・

しっかりゲットしてきましたぁ\(^o^)/

それはね・・・

コレ↓

カモノハシ

愛嬌たっぷり~で可愛いでしょぉ~~~

カモノハシくんでーす♪

どの子を連れて帰ろうか散々迷った末、この子に決定

我が家に可愛いペットが仲間入り~

危うく3号クンに連れ去られそうでしたが なんとかそれは免れました・・・(^_^;)

seatsさんに行くと こんな心くすぐるものがたっくさんあるんですよね~

もう大好きですっっ(*^_^*)

もっちろん この子の他にも こまごまとしっかりお買い物してきましたよ(*^^)v

満足!(^^)! 満足!(^^)!

3人ともお目当てのものをゲットしたあとは Mちゃんおすすめスポットへいざ!!!

でもね・・・

朝から何も食べていないMちゃんと私・・・

さすがに パワー

腹減ったぁ~~~まずは何か食べねば!! ってことで

お決まり!?の道の駅で タ~イム

かなりのボリュームなのにとってもお手頃価格で しかもおいしい!!

すっかりお腹も満たされてエネルギー

また立ち寄りたいそんな道の駅を後にして向かった先はというと・・・

コチラ~↓

安田ヨーグルト

安田ヨーグルト工場の敷地内で営業している 『ヤスダヨーグルトショップ』

あまりにも可愛い外観で 思わず

モ~モ~マークがなんとも可愛いんですよね~

はいっっ!!

ここで 今日のおやつで~す\(^o^)/

アイスクリーム

モ~モ~カップに入った 『キャラメルソフト』

ソフトクリームのおいしさはもちろんのこと♪

このキャラメルソースのウマいことウマいこと

一度食べたら病みつきになるおいしさですよ

でも 紅茶のアイスクリームも おいしそうだったな・・・

これは また行かねば!!

実は 今日はこれでおしまいじゃないんです^m^

帰り道 ふと目に飛び込んできた たい夢のお店前ののぼり♪

そこには 栗くりあんの文字が

を引き返してまでも行くのが私たち

早速焼きたてをお買い上げ~

せっかくのあつあつ・ほかほかを食べないわけにはいかないでしょ~

これは別腹別腹~と 食べる食べる(●^o^●)

これぞまさに 食欲の秋ですな~^m^

やっぱり 秋っていいですね~

ちょこっとドライブ最高~\(^o^)/ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
