Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


パワーの源^m^

2009/09/09 Wed

グリーンリース

クリスマスリースでは 定番の"ヒバ"

最近 屋さんにも 並び始めましたね~(*^_^*)

クリスマスリースは まだまだ気が早いので ナチュラルなグリーンリースを作ってみました♪

このリースには クジャクヒバ・グニーユーカリ・ソリダコを使いましたよ(*^^)v

大きさは 直径28~30センチくらい

ヒバ&ユーカリのグリーンに ソリダコの黄色が映えてとってもきれいです

しばらく鮮やかなグリーンを楽しんだあとは ドライになったリースに木の実などをプラスすると

また雰囲気が変わって楽しめます(^^♪

クリスマスだったら 赤い実ものをプラスするといいですネっ(^_-)-☆

まだ先だけど どんなリースを作ろうかな・・・と今からワクワクしていま~す^m^


**********************************************************


さてさて・・・

今日は シロツメ舎のmamiちゃんと ちょいと仕入れに~(^-^)

どんな短時間でも 無駄な時間は一切なし!!

いつもでも どんなときも フットワーク超~軽でねっ

ホント 今日は充実した一日だったなぁ~~~って いっつも感じてます(^v^)

そんな行動的な私たちには 『パワーの源』 やっぱり"アレ"がないとね

はいっっ(^-^)

今日のおやつでーす\(^o^)/

うさぎ月

本日のおやつタ~イムは mamiちゃん

どう どう

ピンクと白のうさぎさんに 黄色いお月さま

かっわいいでしょぉ~~~

これは シャトレーゼさんで見つけちゃいました^m^

中には こし餡が入ってるんですよ♪

一口サイズだから ぱくっとアッという間に食べちゃいました

おいしかったね

それにしても mamiちゃんの"こぎん刺しなべつかみ"素敵すぎる~~~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
