Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


simple is best

2009/09/11 Fri

ユーカリリース

"simple is best"

ユーカリの一枝or二枝で シンプルなリースを作りました(^^♪

フレッシュなうちに形を作って 数日間吊るしておいたので

すっかり水分も抜け きれいなドライリースになりましたよ(*^^)v


まずは しずく型リース

ユーカリリース1

あくまでも シンプルに♪

スモークツリー・タマラックコーン・バーゼリア・ソリダコでアレンジしてみました(^-^)

大きさは 10センチくらいです(*^_^*)


ユーカリリース2

こちらは オヤマボクチ・ワレモコウのみでアレンジ

飾りっけのないところがいいでしょ(^_-)-☆


そしてそして 二枝のオーバル!?リース

ユーカリリース3

直径は 17センチくらいかな・・・

こちらもオヤマボクチ・ワレモコウでアレンジしました~(*^_^*)

中央にミニツガをさげたら うんうん♪ いい感じ(^-^)

シンプル イズ ベスト


**********************************************


それでは 今日のおやつで~す(^^♪

小枝

小枝"メープルウォールナッツ"

何と言っても パッケージが超~可愛い

私のリス好きは 半端ないですから~

箱を開けたら いろんな動物刺繍の包装が

『刺繍の動物園』だそうです

ぬぁ~んて可愛いんでしょう

全部で16種類あるそうな・・・

今回は 7種類入ってました(●^o^●)

これは また買いなさいってことかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
