Happy Life


--/--/-- --


こだわりwreath

2009/09/13 Sun

ちょうど1週間前に作った グニーユーカリのフレッシュリース

たくさんのお問い合わせをいただき 本当にありがとうございますm(__)m

実は・・・

ドライ具合を見てから *happy moco*さんに納品を♪ と思っていたのですが 

葉がかなり小さめだったこともあり 予想以上に縮んでしまいまして・・・(^_^;)

納得のいく仕上がりにならなかったので 全部バラしてしまったんです(>_<)

それで いっその事 ドライにしてから作ろう!(^^)!

ということで 除湿機全開でドライに励んでおりました

このリースを楽しみに待っていて下さった方 本当にごめんなさい。。。


それで 今日 グニーユーカリリースのリベンジを

グニーユーカリリース

バタバタと騒がしい息子たちもなんのその!!

とにかーく根気強く やっとひとつ完成です\(~o~)/

我ながら 満足のいく仕上がりになりました(*^^)v

リースの直径は 17センチくらいです

今回は ドライになった状態を使用しましたので

これ以上縮んだりすることはなく 日が経つにつれ 色が少~しずつ退色していって

さらに味のあるリースになってくると思います(^_-)-☆


仕入れたユーカリの中には 葉の形がいろいろあって

その中でも 限られた材料での作製となりますが

現在 作れる分だけを少しずつ作っています(^-^)

それがこちら↓

ユーカリリース123

同じユーカリでも かなり雰囲気が変わりますよね♪

流行り廃りのない・・・

そして 飾る場所を選ばず さりげなく飾れるシンプルなリース

たくさんの方々に見ていただけたらな・・・と思っています(*^_^*)


そこで お知らせです

9月27日(日)  十三夜工房さんで開催される 『菊月市』

K's*naturelleのリースも 連れて行っていただけることになりました

いつも仲良くさせていただいてる シロツメ舎さんのブースにお邪魔させていただきます(*^_^*)

K's*naturelleのこだわりのWreathを 見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

大人の雰囲気漂う 落ち着いた素敵な空間 

是非是非 足をお運びくださいね


菊月市まで あと2週間

頑張って作りますよ~!(^^)! 


*********************************************


それでは 今日のおやつです(●^o^●)

貴餅もち

噂では ちょくちょく耳に入っていたところ・・・

そう♪ 貴餅さん 『貴福餅』です(*^_^*)

つぶ餡たっぷりで もっちもち~(●^o^●)

これは人気なわけだぁ~(^0_0^)

息子1号クンが作った無名焼きの湯呑でを飲みながら

おいし~くいただきました(*^^)v

あ~~~ ほっこり~~~(~_~)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
