Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あい・らぶ・りす(●^o^●) 

2009/09/16 Wed

今日は mamiちゃんと とある山へ材料調達に行ってきました!(^^)!

私とmamiちゃんってことは そう!! 女コンビ(*^^)v

昨日の肌寒い天気とはガラッと変わって 秋晴れのいいお天気になりました\(^o^)/

いやぁ~ ここまでになるとはねぇ・・・

こりゃ~笑うしかないって感じです^m^


山での調達を終え車を走らせると 助手席では 蚊に額を刺され薬をぬりぬりするmamiちゃん^m^

ぷっくりふくれた額に 思わず アッチャ~~~

山に入ったからにゃ~しょうがないよね~

そんな下り道で 人気のところてん発見!!

おばぁちゃんが 手慣れた手つきで作ってくれました(*^_^*) 

ところてん ところてん1

つるつるっ~っと あっという間に完食!!

うまいんなんのって 思わず『おかわり~!!』って言っちゃいそうでした(^^ゞ

おばあちゃん♪ ごちそうさまでした(*^_^*)


またさらに山を下り そこでふと mamiちゃんが 『リス園 行く?』と・・・

その何気ない一言に 『行く行く』 即答でしたよ

だって私は 大のリス好きですからぁ~

ずっとずっと行ってみたかったんです(^-^)


それで 念願のりすくんたちとご対~面~\(^o^)/

しまりすくん

こんな近くで しかも掌にちょこんと乗ってくれたりして

もう感動しまくりでした

りす2 りす4

穴をほりほりする子や ひなたぼっこしてのびてる子 まぁるくなってお昼寝してる子

なんて可愛いんでしょう

みんなに連れて帰りたいくらいでしたよ~(*^_^*)

リス園に中には 小学生もたくさん遊びにきていて 

すっかり子どもの気になって 夢中になっていました(^^ゞ

あ・・・ 今度は息子たちと一緒に行こうかな


*****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

ゴマ

これは おもちやさんで買った ごまだんごとごま羊羹なんです(#^.^#)

私 ごま好きなので ごまづくし~^m^

さすがに おもちやさんだけあって おだんごが超~ウマい(^◇^)

そして ごまも香ばしくって最高~

もちろん♪ ごま羊羹も 文句なしのおいしさ

あ~ もっと買ってくれば良かったな・・・


今日は 山に入り お茶屋さんに入り リス園に入り もちやさんに入り・・・

いつものことながら mamiちゃんとのお出かけは 中身が濃い~~~です(^-^)

さぁて♪ 次はどこにしようか

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
