Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


5ヶ月ぶりに♪

2009/09/17 Thu

今日は ウ○ロクさん主催のお料理教室に行ってきました(^v^)

前回行ったのが4月なので 5ヶ月ぶりになります(>_<)

あれから パッタリと抽選に当たらなくなって 今回もきっと無理だろうな・・・って半分諦めていたので

当選して すごぉ~く嬉しかったです(●^o^●)


さてさて♪ 今日のメニューは・・・

『野菜たっぷり、おだしでおいしく!』

野菜たっぷりぶっかけうどん

野菜とお肉のコンソメ炒め

冬瓜のスープ

ほんと お野菜たっぷりで おまけにきのこもたくさん使いましたよ♪

出来上がったごちそうは こちらで~す

料理講習会メニュー

コンソメ炒めは 上にとろとろの半熟たまご焼きがのっているのですが

これが めちゃウマ~

お好みでマヨネーズをかけてもよし♪

私は 半分だけかけて両方味わっちゃいました

そうそう! 冬瓜なんて初めて調理しましたよ(^^ゞ

子どもに出したら きっと、「大根でしょ・・・」って言われるかも^m^


今回は ぶっかけうどんだけでもボリュームがあるのに さらに炒め物とスープ\(^o^)/

もう、まんぷく まんぷく\(~o~)/

そして 待ってました\(^o^)/のお楽しみがあるんですよね~

それが こちら~↓

おみやげ

そう♪ スポンサーさんからのおみやげで~す(*^_^*)

すごいでしょ~~~

こんなにいただけちゃうんです(*^^)v

それにしても今回は 大当たりだったなぁ~\(^o^)/


**************************************************


それでは 今日のおやつで~す(^-^)

たいやきグミ

たいやき!?グミ えっ! なになに( ^)o(^ )

パッケージをよく見ると "あんこ風味のグミ入り"と書いてあります(^v^)

気になる^m^ 気になる^m^

・・・で 結局お買い上げ~(^^ゞ

一体どんな味なんだろう・・・

ちょっぴりドキドキしつつ 一口食べてみました(^◇^)

う~~~ん・・・ 確かに あずき風味。 でも やっぱり首をかしげてしまう感じ(?_?)

これは きっとすきずきですね~ グミはやっぱりフルーティーな方がおいしいんだと再確認した

おやつタイムでした

ちなみに このたいやきのパッケージは 4種類くらいありましたよ

気になる方は スーパーへGo

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
