Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひつじのショーン?

2009/09/18 Fri

いよいよ明日から シルバーウィーク(~o~)

5連休だなんて 子どもたちが羨ましい~\(~o~)/

我が家では 特別出かける予定はなく その辺にお買い物くらいかな(^^ゞ

あーあ・・・ せっかく夏休みから解放されたのに・・・

おまけに来月も 息子たちのの秋休みがあるので

5連休になるんです(>_<) ヒェ~~~((+_+))

やっぱり お出かけしたら GWみたいにどこに行っても混んでる状態になるのかな・・・

このシルバーウィークは 毎年5連休になるわけではないんですね。

知らなかったなぁ・・・

ちなみに 次回は2015年だそうですよ(*^_^*)

羊2

↑これ なんだかわかりますかぁ?

私が リスの次に大好きな動物でーす^m^

羊1

そう♪ ひつじくんなんです(^_-)-☆

この子たち まるで"ウォレスとグルミット"に出てくるひつじのショーンみたいでしょ(^^♪

このもこもこ加減が最高に可愛いんです

あ~~~一度でいいから 羊の毛を刈ってみたいなぁ~\(~o~)/


**************************************************


ではでは 今日のおやつです(*^_^*)

ぷくあられ

パッケージの 『ぷく』にやられました(^^ゞ

こういうのに弱いんですよね~^m^

それに 『ほんのりチーズ風味』っていうのにも・・・(>_<)

やっぱり あられって ホッとするおいしさですよね(^v^)

熱~いお番茶と一緒にいただくのが最高においしいです(^◇^)

いよいよ"ホット"が恋しくなる季節突入ですね~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
