Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ふわふわ(●^o^●)

2009/09/23 Wed

シルバーウィーク最終日

残念ながら 一日模様でしたが 逆にでまったり~と

お休みされてた方も多かったのでは・・・^m^

我が家はというと・・・ 息子1号クンの宿題に付き合わされ

朝っぱらから の中 出かける羽目に(>_<)

何やら "ユニバーサルデザイン"を調べてくるという宿題で

ひたすら 公園やら歩道やら はたまた大型スーパーやらと 行きまくりました(+o+)

お恥ずかしながら 私も"ユニバーサルデザイン"という言葉は初めて聞いたもので・・・(^^ゞ

おかげで いい勉強になりました(^-^)

そんな調査中に こんなものを見つけましたよ(*^_^*)

かぼちゃ

ははは  でかでかハロウィンかぼちゃ~(●^o^●)

これはかなり目立ちますよね~

持って帰りたいくらい??? 可愛いかぼちゃでしたよ^m^


************************************************


そんなこんなで 午前中いっぱいかかってしまいましたが

が降っていたおかげで 3号クンの庭遊びもお休み\(^o^)/

ということで 午後からは ゆっくりのんびりリース作りを楽しむことができました(^_-)-☆

今日は スモークツリーを敷き詰めたベースに アンティークカラーの紫陽花をプラスして

ふわっふわのリースを作っちゃいました(*^_^*)

ふわふわ紫陽花リース

こういう感じのリースをずっと作りたかったんですぅ~\(~o~)/

スモークツリーのふわふわ感が最高に好きなんですよね~

かなり気にいってま~す\(^o^)/

大きさは 直径8センチくらいのちっちゃなサイズ

とっても軽くって ふわっふわ

ふわふわリース

竹の編み籠に入れてみました(^-^)

うんうん♪ いい感じ(*^_^*)


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

抹茶栗羊羹

今日は 『和』もので "抹茶栗羊羹"^m^

おいしそうでしょ(●^o^●)

ほうじ茶と一緒にいただきましたよ(*^_^*)

あ~~~\(~o~)/ おいしい

ほっこりしますなぁ(~o~)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
