Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタインデー(#^.^#)

2009/02/14 Sat

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね♪

ここ数日 お買いものに行くと 素敵にディスプレイされたチョコたちに引き寄せられてしまって←自分

が食べたいだけ ついつい一周・・・(^^ゞ

我が家は じいちゃん、パパ、息子3人の男だらけなので 用意しないと

そこで♪ *happy moco*さんで 十三夜さんのバレンタインのお菓子を予約しました(^^♪

もちろん! 自分が食べる分も

実は 昨日が引き渡しだったのですが イベント準備やらでバタバタしていて

すっかり飛んじゃってました(^^ゞ  あっちゃ~

mocoさん♪ ご連絡くださってありがとうございましたm(__)m

・・・ということで 早速、今日 いただいてきました(*^_^*)

パパにひとつぅ。。。 息子3人にひとつぅ。。。

ハート型のクッキーにドーナツ型のふんわりしたチョコレートスポンジのお菓子

 『ママにも ひとつちょうだい

・・・と しっかり自分の分も確保

 『すごくおいしいね~~~』 みんなであっという間にいただいちゃいました

あっ・・・ じいちゃんは 出かけてて明日まで帰ってこないから 今回はいいかなー

5円チョコ

息子たちには これも!!

我が家では 大人気のチョコレートなんですっっ

ひとつ食べたらやめられないんですよね~~~

ダメ! ダメ!!  我慢、我慢(>_<)

************************************************

今日、*happy moco*さんに 納品させていただきました(*^^)v

いろいろ5点

木の実ミニリース

木の実のちいさなリースです

どんぐりの形をした鈴♪ 可愛いでしょ~ 私のお気に入りのリースです(#^.^#)

色違いのどんぐり鈴もあるので このシリーズで また作ってみたいと思います♪

   *************************************************

いよいよ明日です!!

菜の花's 手づくり雑貨マーケット vol.5 in ふれあいセンター

ドキドキの一日になりそうです


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
