Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


てんこもり~(●^o^●)

2009/09/24 Thu

今日は 久々に暑いくらいのいいお天気でしたね~(~o~)

もう出番はないと思っていたエアコンも 久々につけちゃいました(^^ゞ

こんなだと まだまだ半そでは片づけられませんよね。。。(^.^)


さて♪ 今週末27日の菊月市まであと3日と迫ってまいりました\(^o^)/

リース作りもいよいよ大詰め!!

そんなわけで 今日は 昨日ご紹介したふわふわリースよりも もう一回り大きい

紫陽花リースを作りましたよ(*^^)v

アジサイリース

ふわふわリースと一緒に

竹の編み籠も一回り大きく♪

そして 壁にさげてみるとこんな感じ(*^_^*)

紫陽花リース

大きさは 直径10センチくらい

額のちっちゃな紫陽花がてんこもり~^m^

ちっちゃいけど かなりのボリューム感ですよ(*^^)v

アジサイと木の実

↑これは ちょっぴり遊び心で作っちゃいました(^v^)

ちなみに長さは 55センチくらいあります♪

こういう雰囲気のものを また違ったアレンジで作りたいな(^^♪


*****************************************************


それでは 今日のおやつです(#^.^#)

牛乳プリン

以前もこのシリーズで 期間限定抹茶牛乳プリンをご紹介しましたが

今回は 紅茶牛乳プリンで~す(^_-)-☆

『紅茶』には 目がないわたくしですので・・・・・

見つけちゃったからには 食べないと気が済まないっっ!!

早速 蓋をはがして・・・・

おっ!! ミルクティー色(*^_^*)

そりゃそうだ(^^ゞ  牛乳プリンだから 紅茶といってもミルクティ味になるわけだ(●^o^●)

やった♪ やった♪♪

これは かなり甘めの味だけど 160グラムとたっぷり入ってて 満足満足(^-^)

おいしくいただきました~\(~o~)/

早くも次の期間限定が気になってきた・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
